【宅配】東京都杉並区のガスガン買取実績|「M4A1 フルメタルカスタム Ver.2014」など多数

ども、2~3日おきと言いつつ中々更新出来ない、トイガン買取担当 ローチです(^-^;)ゝ

色々やっていると手がまわらないんですよね~。決してサボっているわけではありませんよ?(^^;)
それはさておき…。

本日も東京都杉並区より沢山トイガンを高く買い取らせて頂きました!
ありがとうございました!m(_ _)m

ハンドガン3丁、アサルトライフル1丁です。

中でもすごいのは ウエスタンアームズのM4A1 フルメタルカスタム! Ver2014年

伊達にフルメタルじゃないですね。見た目もいいし、重量感も中々あってこのへんはウエスタンアームズらしい感じがします。軽く検品してみたところ遠くから撃っていないので命中精度はわかりませんが動作は快調です(^^)

残念ながらダミーカートが欠品していましたが、本体の状態が良かったのと他の付属品は全てありましたのでで減額はなしで買い取らせていただきました。
当店はほとんど減額しないことも自慢としています。

いつでも査定お待ちしております。