【店頭】エアコキ・モデルガン買取実績|「KTW 馬上筒」「デッドプールコラボのグロック17」

今回も個性的な銃を買い取らせていただきました。

まずは見た目が派手な銃からご紹介。

【 Ascend Deadpool DP17 Force Ver. 】

マーベルヒーローのデッドプールをイメージしたコラボモデルです。
赤いカラーリングとお茶目な落書きが非常に気分を高揚させてくれますね。

金属パーツが使われていますのでフィールドは選ばなければなりませんが、
サバゲーで使いたくなる銃です!

両手に二挺持って笑いながらフィールドを駆け回りたくなりますね!!

PEW !!

 

 

次は打って変わって、古風で渋い銃です。

 

【 K.T.W. 馬上筒 】でございます。

日本人なら「火縄銃」という名前を一度は耳にしたことがあると思います。
この馬上筒は文字通り馬に乗って使うために短く(?)使いやすく(?)された火縄銃をモデルにしたエアーコッキングガンです。

長さは 1,110㎜あります。
東京マルイのL96 AWSが 1,120 mmですので、狙撃銃並みの長さがありますが騎兵銃(カービン)なのです!

高級なブナ材を使用したストックは実に滑らかな質感です。

近代銃では対物ライフル並の口径の銃口は非常にリアルで、
かなり覗き込まないとインナーバレルは見えないようになっています。

火縄の先端もちゃんと焦げ跡が再現されています。
火蓋もしっかり切ることが出来ます。気分が高揚しますね!

取扱説明書には射撃の手順が書かれています。

火縄銃だけあって、射撃には手間がかかりますね。
この銃を携えてサバゲーに臨む兵(ツワモノ)がいるかはわかりませんが、フィールドで電動ガンと対峙したら必ずワンショットで仕留めねばなりません。
もし外したら諦めましょう。次のゲームに期待です。

弾速は非常に良い数値となっています。
この銃で唯一実践的な部分ですね。

この金具と木の質感は実用性とか細かいことは考えず、
ただただ眺めていたくなる美しさです。

弊店では古式銃から最新のコラボモデルまで幅広く買取しております。

ガスガンやモデルガンの買取につきましてはトイガン買取専門店『くれいも屋』へお任せください。買取ページにつきましてはこちらをご確認ください。