【出張】栃木県宇都宮市の電動ガン買取実績|東京マルイ 限定モデルの「コルトM933コマンドー」と「ハイキャパ5.1」

東京マルイのスタンダード電動ガン「コルトM933コマンドー」と、ガスブロ「ハイキャパ5.1」を栃木県宇都宮氏のお客様から出張買取にてお譲り頂きました!

「M933コマンドー」はスタンダード電動ガンの最終モデルで極端なショートバレルにタンカラーのパーツが組み込まれた特別感が漂うプレミアム限定モデル。
コンパクトなので取り回しもよくこのままでもサバゲなどで使えそうですが、中をいじってハイサイクル化とかしても面白そうな電動ガンですね(・∀・)

そしてみんな大好き「ハイキャパ5.1」!
ガスブロ買うならとりあえずハイキャパ買っとけば大丈夫と割と思っている派なので、おすすめのガスブロ聞かれたら迷わず「ハイキャパ」をオススメしてます(・∀・)
このままでも良いエアガンですが、とにかくカスタムパーツが色々なメーカーから出ているので色々いじれるのもいいんですよね(*´ω`*)

どちらも使用感は少しありましたが、動作はとても快調でした!
今回はお譲りいただきましてありがとうございました。