【店頭】電動ガン買取実績|東京マルイ 電動ガン「H&K G3A3」「SPAS12」

東京マルイのスタンダード電動ガン「H&K G3A3」、エアコキショットガン「SPAS12」、ガスリボルバー「コルトパイソン6インチ」、ガスブロ「ハイキャパ5.1」を店頭にて買取させて頂きました!


昔の東京マルイのエアコキシリーズをご存じの方にはおなじみのスリムなハンドガードの「G3A3」軍用モデル。このデザインが好きな方も多いのですが現在では生産終了してしまっているんですよね。


現在販売されている「G3 SG/1」やショーティーに搭載されている民間モデルのハンドガードもかっこいいとは思うのですが、やっぱりこちらのスッキリとしたスリムな軍用モデルの方がG3って感じで個人的には好きです(・∀・)

モデルとしては1994年に発売された物になります。
時期的には電動ガンにホップアップが搭載されはじめた頃で、従来モデルにもホップアップが搭載されて立て続けに発売されていた頃ですね。

 


映画「ターミネーター」でシュワちゃんが撃ちまくっていた「SPAS12」!
当時ショップで「シュワちゃんと同じように片手撃ちできますよ!」とメタルストックモデルをおすすめされて買ってしまった思い出も(;´∀`)

エアコッキングなので自動装填ではありませんが、3発動時発射のインパクトはすごかったのを覚えてます。
当時、1本のシェルに30発入るからそんなに何本も持ち歩く必要ないのに、スリングベルトや、本体の側面にプレートを付けてシェルを何本も装備してたのは楽しい思い出です(・∀・)

 

他にも人気の「ハイキャパ5.1」や、生産終了してから人気が再燃したガスリボルバーの「コルトパイソン」もお譲り頂きました。

大事に扱われていたご様子で、どれも状態の良い物ばかりでした。
この度は大切なコレクションをお譲り頂き、ありがとうございました。

 


くれいも屋では東京マルイ製品を絶賛買取中です!
古い旧タイプのスタンダード電動ガンはもちろん、生産終了になったガスリボルバーも買取強化中です!
詳しくは専用の価格表も掲載してある東京マルイのページを御覧ください。