【店頭】サバゲ―用品買取実績|「UCPデジタル迷彩装備」


アメリカ陸軍の迷彩パターンとして採用されていたUCP(デジタル迷彩)の装備品を店頭買取にてまとめてお譲り頂きました!
現在はOCPのマルチカムパターンに変わってしまいましたが、最近の米軍が登場する映画やドラマなどではよく使われていたので目にした方も多いのではないでしょうか。

 


中でも一番目を引いたのがバックパック!
タグが付いていないためメーカーや製造国は不明ですが、作りはかなりしっかりしていて、生地も厚めでいい感じです。

前面部分のフタは下まで大きく開いて、内部にはモールや収納スペースががっつりあるので拡張性もバッチリです(・∀・)

背中の当たる部分にはクッション材がしっかり入っていて背負心地が良さそう♪
なにより腰の部分に厚めにクッション材が入っているのですごく楽そうです(*´ω`*)

 

結構いいなと思ったのは、両サイドに付いている長物も収納できるスペース。
結構深さがあるのでM870系のソードオフしたショットガンとか、ARESのCQB向けボルトアクションのAS02なんかも収納できちゃいそうです(・∀・)

 

他にもマガジンポーチやダンプポーチなどボディアーマーの装飾に使える装備品をまとめて買取させて頂きました。
どれも状態の良い物(たぶん未使用)ばかり!今回はお譲り頂きありがとうございました!

いっち~(・∀・)

--------------------------------------------------------
くれいも屋ではサープラスを始めとした各種装備品を買取させて頂いております!
装備一式での買取も大歓迎!特にナム戦装備は買取強化中です!
詳しくはアクセサリーパーツの買取ページをご参照ください。
--------------------------------------------------------