【店頭】ガスガン・モデルガン買取実績|「デザートイーグル.50AE」「マルシンM712、BB弾」

ども、こんにちは トイガン 買取担当 ローチです ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

本日も沢山の買取をご依頼いただきました!

東京マルイ/ガスブロ デザートイーグル .50AE

 

 

マルシン/モデルガン M712 モーゼル 

 

今回はご一緒に、BB弾も買取しました。マルゼン/スーパーグランドマスター BB弾 0.29gマルイ/生分解 スペリオール 0.28gです。

どちらも精密射撃用です。マルゼンはわかりやすく、APS競技に向いていることが分かります。
マルイは野外でのサバゲーでスナイパーには重宝されそうです。
もしAPS競技や精密射撃がしたい人は購入してはいかがでしょうか(^^)
どれも未使用ですので弾は新品です。

実際使ってみましたが、スペリオールは中々いいと思いますよ~。

 

さらに一点のみですがWA/SW シグマ シリーズも買取致しました。


他にも
MGC/コルト ガバメント シリーズ MK.4 シリーズ '70 HW
タナカ/ガスリボルバー コルト SAA シビリアン
ガンガードライフル ガンケース ロングタイプ
東京マルイ/VSR-10 プロスナイパー 社外ストック品
など今回はこのようなものを買取致しました。

トイガン買取部ではご不要になった銃、エアガンをお売りいただけます。
価値のわかる弊社にガスガン買い取りお任せ下さい。1丁ずつ丁寧に査定致します。