私はどちらかと言うとマカロフが好きですが

ども、こんにちは トイガン買取担当 ローチです ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

今回は実写レビュー的な感じなのを紹介をしたいと思います。
この度紹介するのはこちら!(..)

KSC製 システム7 HW TT-33 トカレフ です(^^)

これは自分の武器庫(笑)からです、そしてまたKSCの紹介になってしまった、回し者ではありませんよ(^_^;)好きなメーカーですけど。

こちらの銃はサスペンス・ドラマを見ていれば形は知っている人はいるかもしれません。むしろ知る人が多いかもしれません。大概はこちらかマカロフを使いますね。(私はどちらかと言うとマカロフのほうが多いと思っていますが。)

とりあえず実銃としてある意味すごいところは、安全装置が無いことです!とにかくただ前に弾を飛ばすために設計された物ですのでとっさの時でも使用できるという長所もあります。戦争ですからね、その当時は撃てればいいって感じでしょうね。

しかしトイガン化してもしっかり安全装置はありません!(あまり良いことではないですが(^_^;))

そのかわりハンマーを起こして引き金を引いても撃てないという仕様になっているので必ずコッキングをしないと撃てないようにはなっています。

更に突っ込むとこちらの銃は模造品がかなりあります。そのせいで命中精度が悪いなど言われたりしますが、本家のコチラはかなりの命中精度が有るようです。

試し撃ちしてみたところ、システム7搭載しているので命中精度もよく、楽しいですね(^^)

でもKSCのマイティボンベを持っていないのでガス入れるのに今回は苦労しました…明らか溢れるからいいかなと思ったら全然入ってなかったり、しかもスペアマガジンまで同じ現象が起き、かなり苦労しました。主に財布が…。

結局ガスを隙間から漏れながら無理やり入れるしかなかったので手がキンキンに冷える冷える。ようやく慣れたのかだいぶよくはなってきましたが、それでもまともに入ることは無いようで(´・ω・`)

ご購入の際はご注意を!物はとてもよいですし、ソ連装備が好きなら買って見る価値はあるかもしれませんよ(^^)