【店頭】ガスガン買取実績|KSC M93R-Ⅱ HW システム7

ども、こんにちは トイガン買取担当 G・ローチ・S です ☆ヽ(o_ _)oポテッ

せっかく若干暖かいから空き缶でもカンカン撃とうかなと思ってたのにまた寒くなっちゃってガスガンが使えないよぅ…。
早くブローバック味わいたいな(´・ω・`)

私もあまり多くは持っていないのですが、数点ガス、電動、エアコキは持っています。(ほんとに少ないです。(^_^;))
一番のお気に入りはこちらのKSC製の M93R-Ⅱ HW システム7 です。
KSC製品は総じて管理が大変なようですが、極端に別に面倒ではないように思われます。
システム7搭載のおかげでマルイ製にも引けをとらない命中精度で、3点バースト、フルオートで撃っても安定していますね。
実銃にはフルオート機能はありませんけどね(^_^;)
フルオート機能はハンドガンに搭載しても安定はそうそうしないですよね。

因みに先っぽの方にライラクス製のサプレッサー取り付け用アタッチメントをつけてあります。
ホントはマウントシステムつけてダットサイトとかホロサイト付けたいけど
値段が高い上に全然出回ってないんですよね。(--|||)
なので画像には写っていませんがサプレッサーしか付いていません。
いつかフル装備にしてみたいですね。
(実はローチさんで一瞬だけM93Rらしき物が使えるのですよ(^^)あれは完全な3点バースト使用になっています。)

どうにもFPSのゲームをやっていると、トイガンが欲しくなってしまいますね。
特にゾンビ狩りやっているとどうしても…(^^;)
また新たな物購入したり、持っているものの簡単な実射レビューみたいな感じで
買取情報とともに紹介しようかなと思っております。

トイガンの買取もいつでもお待ちしておりますm(_ _)m